黄色と水色のコントラストが新鮮な最新夏ネイル


2014062901.JPG

最近のネイル事情は、

タブーとされるお色または組み合わせ等は全くありません。

もちろん、冠婚葬祭等TPOに合わせたお色選択は必要となりますが、

蛍光色からモノトーンに至まで幅広いお色が楽しめる時代となりました。

質感の種類もマットなものシアーなもの、メタリックカラー、シースルー、

ラメ入り、パール入り、最近ではお菓子の『ジェリービーンズ』を模した

質感のお色等もあったりします。(とても可愛いですよ^^)



ありとあらゆるお色がチョイス出来る今だからこそ出来る、

貴女だけのオリジナルな色合わせ・組み合わせに挑戦してみてはいかがでしょう。



自分では選ばないお色でもネイリストさんに勧められてしてみたら、

意外に好きになってしまった・はまってしまったなんて聞く事がよくあります。

この夏は今まで思っていた自分に合うお色や雰囲気は少し忘れて、

新しい自分をどうぞ発見してみて下さいね。

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー