【春ネイル】桜咲く一番人気のネイルデザイン


20140324.JPG

今年に入ってから雪が降ったり、少し暖かくなったかなと思えば、

寒の戻りが来たりと、なかなか春が遠く感じられていましたが、

ようやく開花予想も出て、待ちに待ったさくらの季節です。

今年の予想は平年並みで3月26日頃のようですね。



子育てに大忙しのM様、

まだお子様が小さいのでネイルサロンに通うことが困難でお困りだったそうで、

出張ネイルサロンを大変喜んで頂いています。

どんなに忙しくてもおしゃれには手を抜かない素敵な女性です。



子育ての合間、家事の合間、

いつでも爪を見ると『さくら』が咲いています^^手は1日に何回も見るところだから、

ずっとお花見気分です!!

本当の開花はまだですが、お爪の桜は満開です。



主婦やママさんは水仕事が多く、

いつの間にか二枚爪になったり、

欠けてしまったり...

そんな方にジェルネイルはとても便利です。




最近では、男性もジェルネイルの知識がおありで、

奥様に自分のして欲しいネイルデザインを言ったりすることもあるようで、

旦那様が派手なネイルデザインが好きで、

奥様がシンプルなベーシックタイプが好きとおっしゃる方や、

その逆もあったります。



1ヶ月交代でベーシックタイプとデザインタイプを楽しむのもいいですね。

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー