手が美しく見える!?フレンチネイルは魔法のネイルデザイン


20140326.JPG

ネイルデザインにはさまざまな種類がありますが、

1度ジェルネイルをされたことがおありの方は

『フレンチネイル』

と言う言葉を聞かれたことがあるのではないでしょうか?



また、数ある女性ファッション誌の中にも

お洋服に合わせたお化粧やネイルデザインが紹介されていますので、

どうゆうものかはご存知の方が多いのではないでしょうか^^



『フレンチネイル』の『フレンチ』とはご承知の通り、

フランスの〜フランス風の〜と言った言葉として耳にされていると思います。

フランス料を『フレンチ』って言ったりしますよね。



『フレンチネイル』の『フレンチ』もフランス風という意味で、

18世紀のパリジェンヌがしていたネイルデザインからそう呼ばれるようになりました。

18世紀からあるデザインだから、そりゃ王道ですよね。



もっともナチュラルに近く、女性の手を美しく見せてくれるデザインです。

シンプルだから誤摩化しもきかないネイリストの腕の見せ所のデザインになります!!



一般財団法人日本ネイリスト検定試験センター(JNE)主催の

「ネイリスト技能検定試験」

1級の要項にもなっています。



十人十色、お爪の形も人それぞれなので、

いろんな角度・カーブ・深さ・色・バランスを試してみるのも面白いです。

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー