え?ホント?!貴女の爪は見られている?!


20140328.JPG

私は職業上、電車の中、ショッピング中、友人と食事中、

ありとあらゆる場面で女性の爪をよく見てしまいます。



ジェルネイルの普及から、

女性のおしゃれの幅もぐんと広がり爪に気を使う女性が増えています。



また、電車の中や待ち合わせの最中はスマホを触っている方の多い事ですから、

必然と自分自身の爪が気になりますよね。



お客様の中には、スマホを触る右手の人差し指を派手なネイルデザインにして欲しい
(スワロフスキーを付けたり、パーツを付けたり、色を変えたり、アートをしたり...)とおっしゃる方もいらっしゃる程です。



また、電車で見た女性のネイルデザインがとても自分好みで、

同じ様にして欲しい等々...すなわち、私だけ特別に見ているわけではなく、

おしゃれな女性はいろんな所でネイルチェックをしているんです!!



だから?『爪は見られていますよ^^』になるのです。

見られているから綺麗にしないといけないという事ではありませんが、

まさか爪を見られてるなんて思うとちょっとドキッとしませんか?



だから、私はお客様に、お洒落なネイルデザインだなぁ素敵なネイルデザインだなぁ?

って見てる人に思ってもらえるようなデザインを提供し続けたいと思っています。



だから、私はお客様に、お洒落なネイルデザインだなぁ素敵なネイルデザインだなぁ?

って見てる人に思ってもらえるようなデザインを提供し続けたいと思っています。

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー