人気のネイルデザイン逆フレンチ、パステル5色で気分がウキウキ!!



2014033101.JPG

当店の人気デザインの中に『逆フレンチ』というデザインがあります。

写真のように、爪の付け根の半月型の白い部分(専門用語でハーフムーン)の上から、

爪先まで色をのせるデザインになります。



通常のネイルデザイン『フレンチ』より色をのせている部分が多いので、

色を楽しむことが出来、アートやパーツ等を楽しめること、

爪が伸びてきても気になりにくいことからとても人気です。



お写真は、お客様M様の好きなパステルカラー

ピンク・オレンジ・パープル・プルー・イエローをのせ、

またまたM様の大好きな丸いホログラムを

逆フレンチの境目に敷き詰めさせて頂きました。

5本全部違う色だと大丈夫かなと思われてしまいそうですが、

同じトーンで合わせてあげると思いのほか自然でとても可愛く仕上がります。

好きな色が全部のっているから気分がウキウキするとおっしゃって頂きました!!



『逆フレンチ』のアレンジとしては全部の爪を『逆フレンチ』にするのではなく、

右手2本左手3本等、ポイントとして使用することもおしゃれで素敵ですよ。

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー