5色のスワロフスキーでキラキラ!こんな絶妙な色も作ります^^


2014040501.JPG

お客様のご紹介にて毎回自宅プライベートネイルサロンにお越し下さいますK様は、

毎回、印象(イメージ)の違うネイルをお試しになる、

とってもお洒落で素敵な女性です!

好きな色、好きなデザイン、好きな形はどうしても偏ってしまいがちです。

お洋服なんかも気付いたら似た様なものを買っていたなんてことありませんか^^?

私はしょっちゅうありますww

だから、いつも同じものを着ている様にみられてしまったり...

ネイルも同じく、気に入ると同じ様なデザインを続けてしまったりしますが、

K様のようにいろんな色、デザイン、形にチャレンジするって素敵です♡

今回も今までジェルネイルでされたことのない

絶妙なグレージュの薄い色をオリジナルでお作りさせて頂きました。

5色のスワロフスキーのお色もご相談させて頂きながら選んで頂き、

プリンセスみたいにと〜ても可愛いネイルに仕上がりました。

この春は皆様も初めてのお色・デザイン・形に是非冒険してみて下さい。

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー