自宅で簡単!必見【before after】深爪矯正で美しい爪に!!


ネイリストになり、多くの方の爪を触らせて頂いていますが、

深爪または噛み爪でお悩みの方が男性女性共にいらっしゃいます。



生まれつきの爪の形の影響もありますが、

多くは爪を切り過ぎ続けての深爪、幼少期の噛み癖です。



爪を切りすぎるのにも原因や訳があり、

『白く伸びてきた部分が不潔であるような感じがする』

『指先を使うお仕事で短く切らなくてなならない』

『爪が弱く、すぐ欠けたり二枚爪になってしまうから』

『物心がついた時から短く切っていた』等々さまざまです。



噛み癖にも、目には見えないストレスであったり不安であったり、

克服しようと努力しても長年の癖を治すことは容易ではありません。



そこで、簡単に深爪矯正で深爪を克服された方の実例お写真です。

2014040201before .jpg

2014040301after .jpg

チップで爪の形を整えジェルネイルで保護し、

自分で切れないように、噛んでも違和感を感じるようにして、

見事美しい爪に大変身です!

そして、お客様に

『自宅で安心して施術を受ける事が出来ました』

『もう指先を隠さなくていいから嬉しい』

とおっしゃって頂けてこちらも本当に嬉しい限りです。



そうゆう私も実は爪を切り過ぎてしまう癖があったのですが、

ジェルネイルのおかげで克服し、爪のおしゃれを楽しんでいます。



この記事にたどり着きお読み頂いて、

もし悩まれている方がいらっしゃれば、

是非1度お問い合わせ下さい^^

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー