託児所つきのネイルサロン、なぜか子供がグズリだす><;


託児所付きのネイルサロンというのを耳にするようになり、

ママさんだってお洒落がした〜い!爪のお洒落を楽しみた〜い!

という願いが簡単に叶うようになってほんと嬉しい限りです。



ただ、お子様にとって託児所のイメージはどうでしょうか?

いつも目にしている自宅の雰囲気もなく、

いつも遊んでいるお気に入りの玩具もなく、

お子様にとってみると居心地の良い場所ではないのかもしれません。



実際に託児所付きのネイルサロンに行かれた時、

自宅を出る時はとてもご機嫌が良かったのに、

サロンに入った途端グズリだした、という経験はございませんか?

上手に意思表示をすることが出来ない小さなお子様は、

グズったり、泣いたりしてママに訴えます。



だからといって、

私はママさんはお洒落を我慢しないといけないなんて思いません。

むしろ、毎日お休みもなく頑張っているママさんにいつまでも

キラキラ輝いていて欲しいと思っています。



当出張ネイルサロンでは、

お子様のご体調やご機嫌に合わせたお時間設定で、

お子様、お母様お2人共にストレスが掛からない様工夫をさせて頂いております。

お子様の笑顔を見ながらのネイル施術は幸せの時に間違いはありませんね^^

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー