自分だけのネイルデザイン、貴女のわがまま叶うネイルサロンです


結婚式にお呼ばれしたら、

とびきり素敵なお洋服を用意し、

バックに靴・アクセサリーまでこだわって、

当日は美容室で髪をセットしてもらい、

うんと華やかにしていくのがマナーですよね。



もちろん、今人気のガーデンウェディングやレストランウェディングで、

ドレスコードがカジュアルなんて場合もありますが、

カジュアルと言われ、本当にカジュアルな服装で行ったら、

皆さんフォーマルで、本当のカジュアルは自分だけで、

とても恥ずかしい思いをしたなんて話も聞いたことがあります。



やっぱり、結婚式はちょっと派手にするくらいが丁度いいですね。

女友達の結婚式なら尚更で、

暗い地味な雰囲気より華やかなほうが花嫁様も喜ばれます。

2014050101.JPG

お写真は結婚式にお呼ばれのお客様のネイル写真です。

男友達の結婚式なので、服装はシックにするご予定で、

ネイルは派手にしたいというリクエストを頂きましたので、

思い切り大きなネイルパーツをご用意しました。



一般的ネイルデザインのスタイルでいくと、

大きなネイルパーツはキューティクル(爪の生え際)側や中央に配置します。

今回はお客様のご希望で先端ギリギリに配置いたしました^^

今にもストーンがこぼれそうですが、

パーツ専用のジェルで固定してあるのでちょっとやそっとじゃとれません。

当店はお客様のご希望を一番に考え、

ネイリストのわがままではなく、お客様のわがままが叶うネイルサロンです。

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー