コーラルピンクが織姫様でミルクティが彦星様、天の川七夕ネイル


今日は5月7日、七夕まではあと2ヶ月も先なのですが...^^

2014050701.JPG

ファッション業界も年々先取りが当たり前になっています。

ファッション雑誌をみても2ヶ月3ヶ月早いのは当然で、

2014年3月2日に開催された神戸コレクションでも

水着が沢山紹介されていました。

水着なんて半年ぐらい先の話ですよね^^



世界のファッションを覗いてみると、

3年先まで流行の色が決まっているなんて話も聞いたりします。

真夏でまだまだ夏服真っ只中、夏物セールが開催されたり、

冬も同じでまだまだ寒さが本格的になる前からセールです。



もちろん、ネイル業界も先取り々です。



今日ご紹介のネイルデザイン

言われなければ七夕とはわからないと思いますが、

ゴールドの斜めボーダーが天の川みたいでしょ?!

右手の人差し指と左手の親指にもお星様を沢山散りばめてあります。

パステルカラーの丸いホログラムでフレンチネイルを作り、

ウキウキするような可愛らしいネイルデザインの完成です。



最近のネイルデザインでは『宇宙・銀河』なんてイメージの物もありますので、

小さなお爪の上に夢が広がりますね^^

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー