お肌がと〜ても綺麗なお客様、お手入れの秘訣は...


毎日、とんでもなく暑い日が続いていますね。

出張ネイルではお客様のご自宅にお伺いすることから、

紫外線には直撃の毎日です^^

お客様は日焼けした黒いネイリストに驚かれていることと思います。



そして、当サロンをご利用頂いているお客様は、

皆様お肌がと〜ても綺麗で、お白いんですぅ〜うらやましいかぎり^^



これはなんとしても秘訣をお伺いしなければ...



これが皆様口を揃えて「何もしてないんです」と!!まぁびっくり!!

高価な化粧品でなくとも化粧水・乳液・美容液等を使っていらっしゃると思いきや、

洗顔と日焼け止めだけとおっしゃるのです。

とっても不思議ですが、

『どうしてなんでしょう』とお客様と考えて行き着いた結論が、

何もしないことで肌が強くなるんではないか!という話になりました。



確かに人間には有害なものを排除しよう、

傷がついたところを治そうという治癒能力が備わっていますよね。

ニキビがでたからといって洗顔をしすぎるのは良くないと聞いた事があります。

顔には古い角質を食べてくれる顔ダニがいるとも聞いた事があります。



しかしながら、化粧水や乳液・美容液で甘やかしてしまったお肌を

今更矯正は厳しいのが現実ですが、何を忘れても日焼け止めだけは

忘れないようにしなくてはと思う1日でした^^

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー