人生を素敵にするお手伝いが出来る『出張ネイル』!!


『出張』と聞くと知らない人がお家にやってきて少し怖いなんて

お思いの方はいらっしゃいませんか?

しかし、今や『宅配』『出張』は、

子育て中のママさんや働く女性に大人気です。



メジャーなところで、『○○○○お掃除サービス』や『宅配ピザ』

『各種習い事』『留守宅のペットのお世話』『留守宅のお花水やり』

『育児のお手伝い』『出張マッサージ』『お買い物代行』等々、

子育て中のママさんや働く女性の頼もしい助っ人です。



時間はどんな人にも平等で同じ時間しかありません。

そこで、いかに自分の時間・有意義な時間を作ることが出来るかで

人生を楽しく素敵に過ごせるか変わってくると私は考えます。



出張ネイルサービスをご利用頂いているお客様は、

女性経営者様や子育て中のママさんが非常に多く、

その皆様に言えることは女性としてとても素敵で輝いている

という事です。



全ての女性がキラキラと素敵に輝いて

人生を素敵に楽しめるお手伝いが出来る『出張ネイル』!!



どうぞ、お気軽にお電話やメールを下さいね〜

出張ネイル『uinail(ユーアイネイル)』
(大阪:中央区・西区・浪速区・天王寺区 等)

営業時間10:00より最終受付0:00
電話 06-6647-3093
※出張中・施術中はお電話がつながりにくい場合がございます。
お手数でございますが、ご伝言頂けましたら折り返させて頂きます。

ご予約 06-6647-3093予約状況カレンダー